♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | |

♯ 探りあいのKiss すれ違いのミス

テストお疲れ。学校お疲れ。
同窓会係最悪。本気で嫌でした。クラスで絶叫した。

今日はゆうくンの18歳の誕生日でした。
腰痛めて歩けなかったので、デートは諦め、
公園でご飯食べながらお喋りしてました。
プレゼントはちゃんとあげました。喜んでくれた。

でも今日でお別れってことになりました。
2月、会えないし仕方ないよね。
いつまでもわがまま言ってられません。
喧嘩別れじゃないし、仲悪いわけじゃないから
いいかなって思った。覚悟はしてたし。
これからは友達として付き合っていくことになりました。
連絡も取り合うし、たまには会ってお喋りしたい。
今のうちらには友達のほうが楽みたい。
束縛できないし、嫉妬できない。ゆうの行動に文句言えない。
喧嘩する理由がない。なんだか素敵ですね。え
喧嘩する理由さえなければ仲良かったもん。
失恋ソングに浸って、、だんだん慣れればいいよね。
時間が経てばこの気持ちも薄れるよね。

帰りはマツキヨでカラーリング剤とグロスお買い上げ。
グロス、、ベージュ系がよかったのに買ったのはレッド系。
なぜかって、ゆうがそっちがいいって言ったから。
ちょっと後悔。でもまた違うの買えばいいよね。
:l o v e::
| 23:40 | comments(0) | |

♯ Lovers Again

EXILEのLovers Againとw-inds.のハナムケ、
フラゲしてきたよおー。
かおりんからFLAMEの「離したくはない」のMD届いたから
しばらく暇にはならなそうです。
Lovers Againめちやいい曲だよ。買ってよかった。
お金足りなくてDVD付きは断念したけど、CDのみで十分だ。

今日はゆうくン学校来たから、放課後お話しました。
今後のことについて。今まで意地張って嫌だ嫌だって
すべて拒否してきたけど、土日考えたこととかあるし、
友達から意見もたくさん聞いたし、、
今日はちゃんと話せました。




高校卒業と同時に別れることにしました。
そしたら、その後はお友達ってことになります。
別れたくなかったけど、こうするしかなかったんです。

来月から会えなくなるんです。
教習所にも通って、勉強もしなきゃいけないからって。
浪人するっていうのも決定なんだそうで。
志望校に絶対行きたいって言ってました。
だから、忙しくて全然会えないしメールもろくにできないで
付き合ってる意味ないよって言われました。
でも…って思ったけど、確かにそうだなって思うところはあって
別れたくないって泣いてたら、ゆうも泣き出しちゃって。。
「いないほうがいいんだよ」って泣きながら言うから
ひたすら謝ってた。
いろいろ考えてたんだなって思ってさ。
悲しいけど、もうゆうに迷惑かけたくなかったし
みゆきのことで悩んでほしくなかったから、それに
泣いてるゆう見たら申し訳なくて、別れることに決めたんです。

でも、もうすぐゆうの誕生日だし、バレンタインもあるから
卒業まで付き合っててもらうことにしたの。
わがまま言っちゃったけど、許してね。
誕生日とバレンタインは恋人として過ごしたかったから。
誕生日に会ったら、それから1ヶ月くらい会えるか
わかんないんだけど、それは我慢するしかないよね。

卒業ってことで、区切りもいいし。
最後気まずくなって別れるよりはいいでしょ?
別れても友達。
うちらの関係、そんなに簡単に切れるもんじゃないよ。
なんだかんだ、喧嘩しても自然と忘れて元に戻ってたもん。
別れても友達でいようねってゆうに言われたから信じるよ。

たぶん別れたら戻ることはないと思う。
うちは受験が終わったら戻りたいの。
でもゆうは東京に住むし、たぶんゆうが大学入学したらすぐ
うちは留学で日本からいなくなるし。。
すれ違いで無理なの。
予備校にも女の子はいるし、大学行ったらもっといい女
たくさんいると思うしね。。
うちは無理でもゆうだったらすぐ彼女できちゃいそうだよ。


今日、久しぶりに会って、気まずいかな?って思ったけど
そんなことなかった。ふつうだったよ。
金曜とかのこと、「怒ってる?」って聞いたら
「過去のことは忘れるから気にしてない」だって。よかったよ。
今日もいつもと変わらない感じで接してくれたから
嬉しかった。きっとまだうちらは両思いだよ。
だってどうでもよかったら、別れ話で泣いたりしないでしょ?
今日は久々にたくさん話して楽しかったあ。
久しぶりに2人で笑った気がするし、
あんな元気なゆうくん見るの、久しぶりだった。

まだ付き合ってるから、指輪はしておく。
31日のデート楽しみだな。
:l o v e::
| 23:45 | comments(0) | |

♯ 恋ばな

今日はいろんな人に話を聞いてもらえました。
いろんな人って言っても2人だけど。爆
うちにしては素晴らしい成長だ。
ゆうのこと、人に話すのがあんま好ましくなかったの。

今日は電車の中であみちと話して、
学校で友達と話したんだけど、
2人とも「ぶん殴りたい」って。やめてくださいね><
でも話聞いてくれてほんとよかったです。楽になりました。
何よりも心配してくれてうちはほんとに嬉かったよ。

今日、ゆうは学校来てなかったけど、
彼なりに考えてたんだと思うよ。
この前はきっとイライラしてたんだよ。
今日、メールした限りでは普通だもん。
明日は学校来るって言うから、会って話せるかなあ。
ちゃんと学校来る来ないの報告してくれるだけいいや。
これからはうちが我慢しなきゃなあ。
ゆうくんイライラさせると怖い。。

w-inds.の会報届かない…
かおりんからのMDも届かない…
早く届いてくれ。

NEW PARADISE聴いたら元気出た!!
:l o v e::
| 23:28 | comments(2) | |

♯ 泣き疲れました

今日もぐ〜たら。豚生活。
毎日のように泣いてて目が腫れてるお。
泣くと顔全体がむくんじゃうみたいで嫌です。
でも泣くとストレス発散にもなるよね。
昨日、泣き叫んで暴れたら全部どうでもよくなった気がした
それから肌もきれいになった気がした。

今日ゆうにメールしたら、怒ってないみたいでよかった。
30分くらいメールして、それからメール来ないけど
今日は我慢するよ。
いっぱい困らせたもん。イライラしてると思うし。
もし別れても友達でいてくれるみたいだから、
誕生日のプレゼントとバレンタインのチョコは
ちゃんとあげようと思いました。
誕プレは来週買いに行く予定ですけど、まだ未定。

今週の水曜日は、w-inds.の「ハナムケ」と
EXILEの「LOVERS AGAIN」の発売日だよ!
予約してないけど、両方買うよぉ
2曲ともいい曲だもん。
:l o v e::
| 23:35 | comments(0) | |

♯ わけわからん

頭がおかしくなってしまいそうです。
優しくされたり冷たくされたりどっちかにして!!

「みゆきに言ってもわかんないよ」
って言われて、もう信用なくしたなって思って
ずっと泣いてました。
会って話したいって言っても、メールじゃダメなの?って。
メールで済まされるような問題じゃない。
別れるならちゃんとお互い納得してから別れたいし
続けるならお互い理解し合わないとまた同じことになるよ。
でも考えたらもう続けられないなって思って、
メールも来ないんだろうなって
やっと諦めついたと思ったら
ふつうのメール、きちゃったよ。。
どうしたらいいの

火曜、涙拭いてくれたり抱きしめてくれたり優しくされて
木金土と嫌がらせみたいに冷たくされて
また優しくするの?
気狂うよ。
ゆうの気持ちがまったくわからない。
:l o v e::
| 23:45 | comments(0) | |

♯ ダメ人間

ゆうくんに
「みゆき俺と別れたほうがいいんじゃない?」
って言われました。
「このまま付き合ってたらみゆきダメダメになるし
 俺と付き合ってから泣きすぎだよ」
とも言ってたから
うちのことを思って、だと思うけど悲しかったよ。
でも付き合ってから泣きすぎってゆうのは誤解です。
昔はちょっとしたことじゃ泣かなかった!!
むしろ泣かせてました。

それから
ゆうが浪人したら、うちら別れるみたいです。
やだって言ってもこれだけは無理みたい。

早くバイト決めたい。気晴らししたい。
:l o v e::
| 23:34 | comments(0) | |

♯ 電池パックがぁぁ

今日は親に銀行と郵便局とDoCoMoショップに
つれて行ってもらおうと思ってたんだけど
予定変更です。
ゆうが暇してたらしく、少しだったけど会ってきました。
銀行と郵便局はついてきてもらって、
ぶらぶらしながらお喋りしてました。
めちゃ久しぶりにあったぁ〜。
ゆう、なぜか制服でした。それに体調も良くなかったみたい。
あの格好かなり寒そうだったけど大丈夫だったかな?
成田山に行く人のせいで駅が混雑してたんだけど、
人ごみの中でもゆうはすぐ見つけられました。笑
で、2時間くらいしてバイバイ。
もう学校始まるまで会えません。

DoCoMoショップは明日か明後日行ってきます。
学校始まる前には行きたいです。。
電池パックが腫れちゃって充電の減りが早いんです。
前にニュースでやってたけど、大丈夫だと思ってたら
交換対象商品でした。
ダイレクトメールとか来ないからわからなかったよ。
:l o v e::
| 23:48 | comments(0) | |
| 1/5PAGES | >>
|admin|RSS1.0|Atom0.3|