♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | |

♯ ばーかばーか

クラスのある男の子がうざぴーです。
いらんこと言いやがって
何も知らないのに変なこと言うな。
昨日まで元気なかったのは、友達が休みで寂しかったから
ってわけではないですから。もっと別のことで、
だったのに友達の前で変なこと言わないでー。

今日は割りと出席率高かった。
明日は人少なくなりそうだなぁ。
でもテストはみんな受けに来るのかなあ?
テスト勉強したくないなぁ…。

放課後は30分くらいゆうとぶらぶら歩いてお喋りして
帰ってきたあ。ゆう、飲み会に誘われてるらしいよ。
仲のいい塾の先生と女3人。行くなって言っておいた。
女と呑むなら勉強しててほしいもん。
しかもその女の中の1人、後輩なのかな?
うちとゆう一緒にいたのに声かけてきて、
ゆうの顔真っ赤だし、気分悪かった。かなり。
でも「なに心配してんの?」って笑いながら言われたから
よくわかんなくなった。
行かないとは思うけど。。
なんか今更ヤキモチ妬いて馬鹿みたいだね。

帰りにJELLY買ってきました。付録のポーチ可愛かった。
服ほしいー。柏行きたい!
:s c h o o l::
| 23:35 | comments(0) | |

♯ ふつうの日

今日はとくに何もなかったけど
ちゃんと学校行った。寒くて寒くて最悪だったけど。
センター入試が近づいてきたっていうのもあってか
出席率低いです。先生もやる気なくしちゃうよね。

帰りは友達と一緒に帰ったんだけど、
またいろいろ話したよ。
うちらには別れてほしくなかったみたい。
びっくりしてたもん。なんでなんで?って聞かれたけど
ちゃんと全部話したよ。納得してほしかったし。
でもやっぱり悲しいよ。離れたくないのが本音だよ。。

早く31日にならないかなっ
その前に21日のFLAMEのLIVEか!
O-EASTってどのくらい入るんだろう?
それから会場までたどり着けるかが心配だよ。
21日雨っぽいしね…。
しょっくー。パンプスはきたいのに。
:s c h o o l::
| 23:45 | comments(0) | |

♯ ハツカネズミ

ハツカネズミは妊娠期間が20日だから
ハツカネズミって言うんだよ!
20日で大人になるとか20日で死ぬとか
大間違いだよお〜 けっこう可愛いんだからっっ
でも触るのはちょっと勇気いる…

今日はうちの学校の卒業生がクラスにきた。
また校長が連れてきたんだけど
今回はくだらなくなかったの!!
かなりかっこよかったよお(●´∀`●)
韓国の男の人だったんだけどね〜
静かに喋るから眠くなりそうだったけど
見とれてた(●´∀`●)
クラスのみんなときめいてたもん!
中国語の先生もいいって言ってた〜
久しぶりに一般人のイケメン見たよ〜
目の保養になりました☆

しかも英語の時間だったから
先生が写真撮ってくれて焼き回し
してくれるって(●´∀`●)
たぶん明日くれるお☆
かっこよく写ってるかな(笑)
楽しみだな♪
:s c h o o l::
| 23:42 | comments(0) | |

♯ テスト3日目

テスト3日目ですた。英語理解と現文。
1時間目現文だと思ってて、テスト直前に確認したら英語だったぁー。
焦った焦った。どっちにしろわけわかんなかったから。。
問題なかったよ。英語、主に読解かと思ってたら文法ばっか
なんだもん。おいらの苦手な分野。
受験生には楽勝だったんだろうな…って思いました。

明日は生物と異文化理解。勉強したくなくなりました。
生物はちゃんとやる予定だけど、異文化は…
のだめ見ながらスクリプト読んで終わりにしよぉ。

今日はゆうと仲良くしてきました。
素直にじゃあねって言って帰ってこれました。
いつもそれで怒られてたから今日は頑張った。

今うちの家族みんな風邪ひいてて大変。
うちとお母さんだけ元気なの。
ほかみんな具合悪い。下痢とか嘔吐だから、胃腸炎とかだと思うけど。
うちに移らなくてよかった。弟とかかなり辛そうだもん。
でも、みんな寝てるおかげでテスト勉強に集中できるのが嬉しい。え
:s c h o o l::
| 19:24 | comments(0) | |

♯ 終わったぁ!

面接行ってきて、お昼に帰ってきたお。
ちょっとお昼寝してましたぁ。

指定校うちだけかなって思ってたら、
英語科からもう1人いたんです。
面接待ってるときに、ウチに気づいて
「頑張って」って言ってくれたの。
顔はよくあわせる子で、名前は知らないけど嬉しかったわ。
帰りも駅で「学校行く?」って聞いてくれたしね。
彼氏といて、うちが「いかない〜」って言ったら
彼氏とどっか行っちゃったぁ-。

で、面接は楽ちんでした。
高校入試以来の緊張だったんだけど。。
志望動機言うのは緊張してたけど、ほかは平気だったぁ-。
先生方が優しくて、話膨らましてくれたし楽しめたよ。
でも「中国語で自己紹介してみてよ」って言われて、
かなりテンパった。まぢ無理だったわぁ-。
もっと考えておけばよかったって思った。
片方の先生がやたら「いいですね〜」って言ってて
笑いそうになったお。
ダンスサークルに入りたいって言ったら、
1人の先生が「ここのダンスサークルは活発ですからね」
って言って、
もう1人の先生が「そうなんですか?」って聞いてておかしかった。
ウチずっとニコニコしてたから変な人だったかも。
でもこれで落ちたらかなりショックだよぉ。。
指定校だし落ちないよね!

バイト探さなきゃ!!
:s c h o o l::
| 16:01 | comments(0) | |

♯ 心臓ばくばく

面接練習無事終了。
敬語使えてないって-。あはは。そりゃそうだ。
今まで生きてきてまともに敬語使えたことないもん。
バイト経験あれば敬語も見についたかもなのにね。
たぶん先生も諦めモード入ってたお。爆

今日は、緊張しすぎてやばかったお。
よくわかんないけど、考えすぎて4時間目あたりから
緊張して気持ち悪くなってた。
5時間目なんか手震えて字が汚いの。やばいよね…。
先生に緊張するって言ったら、明日は緊張して、
当日になったら開き直れって言われた。
今日の面接練習、すらすら答えられたし、
本番は相手知らない人だし。
たぶん喋り始めれば、問題ないでしょう。たぶん。

放課後は友達と部活の顧問のところ行って
今後のダンス部について3人で語った。
なんかやばいみたいだよ-。いろいろあるみたいなんです。
そのいろいろあることを1月までには決着つけたいんだって。
だから、ウチらにも考えといてって。
来年には顧問、転任だから。2年生がしっかりしないと!!

帰りの電車、あみちとキョンと同じだったっぽぃ-。
うちの親は見たって言ってたのに
おいら見れなかった。笑

明日は休み
昼まで寝る。
:s c h o o l::
| 22:54 | comments(0) | |

♯ 気がついたこと

最近気づいたのですが、
クラスを持った教師はたいていそのクラスの生徒に嫌われますね。
表ではふつうだけど、先生いなくなった途端
生徒は鬼になりますね。ウチのクラス、今その状態。
今まで学生やってきて、クラスの生徒全員に好かれた先生たぶんいない。
そして、クラスは今の時期が一番仲良くなる時期だと思いました。
去年も一昨年も今の時期が一番仲良くて、荒れてた。もちろん今も。

今、うちのクラスすごいです。
担任のこと、好きって言ってる人いないと思う。
最近いろいろあってね、言い方が皮肉交じりだから
みんな困ってる。
SHRとかいや〜な雰囲気だもん。ちょっと怖いよ。

教師には絶対なりたくないって思ったの。
嫌われないようにって優しくしすぎたらなめられるし、
なめられたくないから、厳しくしたら嫌われるし。
難しいね。


そういえば、受験票届きました!
よかったよかった。来週、最後の面接練習

相変わらずゆうとはうまくいってません。
:s c h o o l::
| 18:08 | comments(0) | |
| 1/10PAGES | >>
|admin|RSS1.0|Atom0.3|