<< まりもっこり | main | スキニ-♡ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | |

♯ 豹柄ブ-ム

今日は午後から図書館の予定だったんだけど、
ゆうが図書館人多くて嫌だって言うから遊んでしまいましたぁ-。
一応図書館も行ったけど読みたい本がなくて返すだけ返して
借りてきませんでした。
図書館って読みたい本が決まってないと探すのにすごく時間かかるよね。
ウチはそれがめんどくさいのです。
本読んで感動したいです!!
で、100均行ったり服見たりしてたんだけど豹柄のパンプスかわいかった!!
ラメ入っててヒールも低いし履きやすかったんだけどサイズ大きくて買えませんでしたぁ。
今ちょっと自分の中で豹柄ブ-ム
服じゃなくて小物で取り入れていきたいなって思って。
豹柄のポ-チ売ってるといいな

それで、公園行って2人で喋ってたんだけど、
ゆうが久しぶりに帰らせたくないって言ってくれて嬉しかった
最近冷めてる感じがしたから心配で。でもそんなことなかった
よかったよかった


あずみ見たぁ!
おもしろかった!!瞬きできない感じ!!
ちょっと見てて怖かったけど、目離せなかったよぉ。
ちょっとでも目逸らすとわけわかんなくなるからね。
映画館で見たらもっと臨場感あったんだろうなぁ…
あずみ2も見たいな-。ゆう持ってないかな。
:l o v e::
| 23:23 | comments(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:23 | - | |

♯ コメント

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


|admin|RSS1.0|Atom0.3|