<< グラッドニュース | main | The Last name >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | |

♯ はぁ。

Happy Birthday 自分!
…のはずが、今日はbad dayでした。
全然楽しくなかった。
でも誕プレでもらったガラスの猫の置物は可愛かった。
あれ、だいぶ癒されるわ

クリスマスもイブも会えないんだって。塾があるんだって。
受験だから仕方ないとか言えない。
ついこの前まで、クリスマスどこ行こうかって話してたから
ありえないお。
話してたって言っても、ゆうはなんとなく冷めてたけどね。
ゆう最近、前より冷めてる気がしたから、
聞いたら、うんって頷かれたよ。
なんか、いや。
最近、ほんと冷めててやだ。
なにがいけないの?って聞いてもわかんないって言うし
倦怠期っていうの?
メールもそっけないし、一緒にいてもあんま話してくれないし、いやだよ。
だから、クリスマス会えなくなっても嫌だとか言わないの?
ほんとに好きなら、クリスマスくらい塾休んだっていいじゃん。

今日の放課後一緒にいたって、なんか微妙だったし。
もう別れるのかな?って思っちゃったよ。
ゆう、はっきり言ってくれないからわかんないし。
そんなんだから、嫌われるんだよ。

記念日だって、テディベア作るって言ったのゆうなのに
めんどうになってきたって言われた-。
口だけ人間うざいよ。
昨日した約束でさえもさっそく忘れてたし。
B型男ってみんな同じだね。手におえません。

さっきまで泣いてたのに、もう泣けない。
泣いてる自分に呆れたっつーか、ゆうに呆れたっつーか。
でもクリスマスぐらい一緒にいたい。
無理なら埋め合わせとか、してくんないの?
まぁ、毎度毎度埋め合わせなんかスルーされっぱなしですけど。
:l o v e::
| 20:37 | comments(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 20:37 | - | |

♯ コメント

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


|admin|RSS1.0|Atom0.3|