<< お買い物 | main | 白虎隊 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | |

♯ 電池パックがぁぁ

今日は親に銀行と郵便局とDoCoMoショップに
つれて行ってもらおうと思ってたんだけど
予定変更です。
ゆうが暇してたらしく、少しだったけど会ってきました。
銀行と郵便局はついてきてもらって、
ぶらぶらしながらお喋りしてました。
めちゃ久しぶりにあったぁ〜。
ゆう、なぜか制服でした。それに体調も良くなかったみたい。
あの格好かなり寒そうだったけど大丈夫だったかな?
成田山に行く人のせいで駅が混雑してたんだけど、
人ごみの中でもゆうはすぐ見つけられました。笑
で、2時間くらいしてバイバイ。
もう学校始まるまで会えません。

DoCoMoショップは明日か明後日行ってきます。
学校始まる前には行きたいです。。
電池パックが腫れちゃって充電の減りが早いんです。
前にニュースでやってたけど、大丈夫だと思ってたら
交換対象商品でした。
ダイレクトメールとか来ないからわからなかったよ。
:l o v e::
| 23:48 | comments(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:48 | - | |

♯ コメント

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


|admin|RSS1.0|Atom0.3|