<< 冬休み終わり | main | ハツカネズミ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | |

♯ ダメ人間

ゆうくんに
「みゆき俺と別れたほうがいいんじゃない?」
って言われました。
「このまま付き合ってたらみゆきダメダメになるし
 俺と付き合ってから泣きすぎだよ」
とも言ってたから
うちのことを思って、だと思うけど悲しかったよ。
でも付き合ってから泣きすぎってゆうのは誤解です。
昔はちょっとしたことじゃ泣かなかった!!
むしろ泣かせてました。

それから
ゆうが浪人したら、うちら別れるみたいです。
やだって言ってもこれだけは無理みたい。

早くバイト決めたい。気晴らししたい。
:l o v e::
| 23:34 | comments(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:34 | - | |

♯ コメント

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


|admin|RSS1.0|Atom0.3|