<< 泣き疲れました | main | Lovers Again >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | |

♯ 恋ばな

今日はいろんな人に話を聞いてもらえました。
いろんな人って言っても2人だけど。爆
うちにしては素晴らしい成長だ。
ゆうのこと、人に話すのがあんま好ましくなかったの。

今日は電車の中であみちと話して、
学校で友達と話したんだけど、
2人とも「ぶん殴りたい」って。やめてくださいね><
でも話聞いてくれてほんとよかったです。楽になりました。
何よりも心配してくれてうちはほんとに嬉かったよ。

今日、ゆうは学校来てなかったけど、
彼なりに考えてたんだと思うよ。
この前はきっとイライラしてたんだよ。
今日、メールした限りでは普通だもん。
明日は学校来るって言うから、会って話せるかなあ。
ちゃんと学校来る来ないの報告してくれるだけいいや。
これからはうちが我慢しなきゃなあ。
ゆうくんイライラさせると怖い。。

w-inds.の会報届かない…
かおりんからのMDも届かない…
早く届いてくれ。

NEW PARADISE聴いたら元気出た!!
:l o v e::
| 23:28 | comments(2) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:28 | - | |

♯ コメント

ぶん殴りたいとは言ったけど、ぶん殴りませんから安心してくださいな(´∀`)笑
みゆりんが嫌がることしてもしょうがないもんね。
あたしでよけりゃ話聞くくらいはできるから、溜めたらダメよ〜
| あみち | 2007/01/16 2:01 AM |
ありがとう☆
またなにかあったら話きいてください
お願いしますぅ><
| みゆき | 2007/01/17 11:47 PM |

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


|admin|RSS1.0|Atom0.3|