<< 恋ばな | main | ふつうの日 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | |

♯ Lovers Again

EXILEのLovers Againとw-inds.のハナムケ、
フラゲしてきたよおー。
かおりんからFLAMEの「離したくはない」のMD届いたから
しばらく暇にはならなそうです。
Lovers Againめちやいい曲だよ。買ってよかった。
お金足りなくてDVD付きは断念したけど、CDのみで十分だ。

今日はゆうくン学校来たから、放課後お話しました。
今後のことについて。今まで意地張って嫌だ嫌だって
すべて拒否してきたけど、土日考えたこととかあるし、
友達から意見もたくさん聞いたし、、
今日はちゃんと話せました。




高校卒業と同時に別れることにしました。
そしたら、その後はお友達ってことになります。
別れたくなかったけど、こうするしかなかったんです。

来月から会えなくなるんです。
教習所にも通って、勉強もしなきゃいけないからって。
浪人するっていうのも決定なんだそうで。
志望校に絶対行きたいって言ってました。
だから、忙しくて全然会えないしメールもろくにできないで
付き合ってる意味ないよって言われました。
でも…って思ったけど、確かにそうだなって思うところはあって
別れたくないって泣いてたら、ゆうも泣き出しちゃって。。
「いないほうがいいんだよ」って泣きながら言うから
ひたすら謝ってた。
いろいろ考えてたんだなって思ってさ。
悲しいけど、もうゆうに迷惑かけたくなかったし
みゆきのことで悩んでほしくなかったから、それに
泣いてるゆう見たら申し訳なくて、別れることに決めたんです。

でも、もうすぐゆうの誕生日だし、バレンタインもあるから
卒業まで付き合っててもらうことにしたの。
わがまま言っちゃったけど、許してね。
誕生日とバレンタインは恋人として過ごしたかったから。
誕生日に会ったら、それから1ヶ月くらい会えるか
わかんないんだけど、それは我慢するしかないよね。

卒業ってことで、区切りもいいし。
最後気まずくなって別れるよりはいいでしょ?
別れても友達。
うちらの関係、そんなに簡単に切れるもんじゃないよ。
なんだかんだ、喧嘩しても自然と忘れて元に戻ってたもん。
別れても友達でいようねってゆうに言われたから信じるよ。

たぶん別れたら戻ることはないと思う。
うちは受験が終わったら戻りたいの。
でもゆうは東京に住むし、たぶんゆうが大学入学したらすぐ
うちは留学で日本からいなくなるし。。
すれ違いで無理なの。
予備校にも女の子はいるし、大学行ったらもっといい女
たくさんいると思うしね。。
うちは無理でもゆうだったらすぐ彼女できちゃいそうだよ。


今日、久しぶりに会って、気まずいかな?って思ったけど
そんなことなかった。ふつうだったよ。
金曜とかのこと、「怒ってる?」って聞いたら
「過去のことは忘れるから気にしてない」だって。よかったよ。
今日もいつもと変わらない感じで接してくれたから
嬉しかった。きっとまだうちらは両思いだよ。
だってどうでもよかったら、別れ話で泣いたりしないでしょ?
今日は久々にたくさん話して楽しかったあ。
久しぶりに2人で笑った気がするし、
あんな元気なゆうくん見るの、久しぶりだった。

まだ付き合ってるから、指輪はしておく。
31日のデート楽しみだな。
:l o v e::
| 23:45 | comments(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:45 | - | |

♯ コメント

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


|admin|RSS1.0|Atom0.3|