<< 楽しみ♪楽しみ♪ | main | だるだる〜 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | |

♯ コンタクトデビュー

今日はコンタクト作ってきましたあ。
初めてだからちょっと緊張したよ。
視力落ちてて、今使ってる眼鏡使い物にならない…。
コンタクト、最初つけるときちょっと痛かったけど
あとは平気だったあ。よく見えるし☆
2月14日も右典がよく見えるよおw
とりあえず1day買ったんだけど、高かったあ。。
1ヶ月分使い終わったら、次は2weekにしようかな。

それで、今日は生物のレポート半分くらい書いた。
あと考察と感想書いて終わるけど、しばらく放置する。
明日は中国語の日本史やらなきゃ。
中国語範囲広すぎてやばいよおー。
リスニング諦めるからほか頑張らないと…。

早くテスト終われー。
14日何着て行こうかなあ笑
:l i f e::
| 23:42 | comments(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:42 | - | |

♯ コメント

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


|admin|RSS1.0|Atom0.3|