<< テスト3日目 | main | 暇人だよよよ。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | |

♯ 探りあいのKiss すれ違いのミス

テストお疲れ。学校お疲れ。
同窓会係最悪。本気で嫌でした。クラスで絶叫した。

今日はゆうくンの18歳の誕生日でした。
腰痛めて歩けなかったので、デートは諦め、
公園でご飯食べながらお喋りしてました。
プレゼントはちゃんとあげました。喜んでくれた。

でも今日でお別れってことになりました。
2月、会えないし仕方ないよね。
いつまでもわがまま言ってられません。
喧嘩別れじゃないし、仲悪いわけじゃないから
いいかなって思った。覚悟はしてたし。
これからは友達として付き合っていくことになりました。
連絡も取り合うし、たまには会ってお喋りしたい。
今のうちらには友達のほうが楽みたい。
束縛できないし、嫉妬できない。ゆうの行動に文句言えない。
喧嘩する理由がない。なんだか素敵ですね。え
喧嘩する理由さえなければ仲良かったもん。
失恋ソングに浸って、、だんだん慣れればいいよね。
時間が経てばこの気持ちも薄れるよね。

帰りはマツキヨでカラーリング剤とグロスお買い上げ。
グロス、、ベージュ系がよかったのに買ったのはレッド系。
なぜかって、ゆうがそっちがいいって言ったから。
ちょっと後悔。でもまた違うの買えばいいよね。
:l o v e::
| 23:40 | comments(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:40 | - | |

♯ コメント

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


|admin|RSS1.0|Atom0.3|