<< 探りあいのKiss すれ違いのミス | main | 緊張したああ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | |

♯ 暇人だよよよ。

今日朝、寝てたら学校から電話あって
びっくりしました。
したらね、12月に早退したのなんでだー?って。
風邪ですけど。って言ったら。。
皆勤じゃなくなるんだってさ。
えぇぇぇええ???って感じだったけど。
授業1回でも休んだら皆勤じゃないんだって。
今日初めて知った。学校行ってればいいんだと思ってた。

それで、今日はぼけーっとして過ごしました。
夕方に髪染めた。もうこれは自己満です。
あんま明るくしたくなくて、アッシュ系かつ放置時間短め
にしたら、全然色変わらないよおおお。
光に当たればまあわかるけどね。
まだらになってるよりはいいかなって思って。
卒業式終わったらちゃんと美容室で染めるよ。

w-inds.のWant ya!の原曲聴いたんだけど、
サウンド同じなら英語のまま歌ってもよかったんじゃないか
って思った。でも、日本語のほうもちゃんと
ハマってるからすごいよね。

いい本ないかなあ。
携帯小説の赤い糸とか純愛とか気になるんだけど
なぜか読めないんですー。読むの恐い。
携帯小説以外の恋愛ものが読みたかったりします。
:l i f e::
| 23:59 | comments(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:59 | - | |

♯ コメント

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


|admin|RSS1.0|Atom0.3|