♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | |

♯ 楽しみ♪楽しみ♪

テスト1日目でした。
今日はなんとか順調でした。
英表の英作文とか文法気にしないで書いたから
めちゃくちゃかも…。爆
それで、国際関係のプリント提出して、
3時前に家ついてご飯食べて、お昼寝。
30分だけ寝るはずが1時間以上寝ちゃってショック。。
起きたら、メール&着信あって焦った。

かおにャんから、2月14日のFLAMEのミニトーク&握手会の
お誘いでしたあ。メール返したら電話かかってきて
テンション高かったよね。ほんと嬉しそうだったわあ。
うちら2月休みでよかったよね!!
平日だし、3年じゃなかったら行けてなかったよお。
CD何枚買うのかな?何枚でもいいから買って
たくさん握手してたくさん喋る!!
CD買ってなくてよかったよ。1枚は自分用にしてあと売るし。
バレンタインに右典に会えるなんて最高だよね
会場も県内でよかったあ。それに知ってる場所だった☆
楽しみすぎてやばい。妄想してきゃあきゃあ言ってたもん〜

花男やばいなあ。面白い。
今日は類にも司にもやられた。かっこいいよね!

生物のレポート書かなきゃ。
明日はコンタクト作りに行くし、今日少し書いちゃう。

今日で1年2ヶ月でした。合格祈願の御守り作って渡したよ。
:l i f e::
| 23:14 | comments(0) | |

♯ アンフェアな月

しばらく昨日の幸せに浸ろうと思い、
携帯の待ちうけを変えました。携帯買ってから
ずっと同じくうちゃんだったけど、今はプリ画。
そのうち右典くんに変えたいです。

今日も普通の日でした。
普通に授業受けて友達と喋って帰ってきました。
家に帰ってきていつも携帯いじってる時間を
読書の時間に変えたら、「アンフェアな月」読み終わって
しまいました。おかげで宿題やってません。
うーん…。「推理小説」のほうが面白かったかも。
テストが終わったらまた何か本買ってこよー。

ゆうくんとは会ってません。メールも来ないです。
昨日「おやすみ」メールは来たけど、今日はまだです。
頭の片隅でちょっと気になるけど、気にしないように
何してるときも昨日のLIVEのことと右典のこと考えてます。
おかげで常ににやけてて気持ち悪いけど。
雄くんより右くんですよ。あ
しばらくアイドルヲタク復活です。

プリ帳デコって寝るー。宿題は後回し。
:l i f e::
| 23:22 | comments(0) | |

♯ FLAME FC EVENT 2007 大宴会

20070121_193113.jpg
今日はFLAMEの日だよ〜♪
いつもよリ早い時間にかおにャんと待ち合わせして渋谷〜
お店見てプリ撮ってマックで食べて109行った
予想外な買い物してしまった…
109入る前にグラビアのキャッチにあった..
意味不明だから無視。

それで2時半にO-EAST向かって迷わず着いた☆
征吾の友達とか来てたみたいだよ〜
狭かったからステージ近いしLeadも見れたし♪
右典かっこよくて、でてきたとき感動して泣きそうだった
征吾の髪の色も最高だし央っちゃんも変じゃなかった
悠くんも近くで見れて感動(・∀・)
握手も幸せでした〜☆

終わってテンションあがってプリ撮りに行く途中にナンパ…
右典の後にあれはきついよ…
うちが無視すればよかったのについ喋ってしまって
すいません(´・ω・`)

かおにャん放心状態のままプリ撮って休憩して帰りました
電車の中で二人ひたすら携帯で思い出を残してました☆

LIVEの詳細は後程。
ネタバレなので大阪公演行く方は見ないでね☆
悠くんだか征吾に口止めされておりますのでっ え
続きを読む >>
:l i v e::
| 21:06 | comments(0) | |

♯ 気分悪くなるよ。

午後から買い物に行ってきました。イオンまで。
最強に気分悪かったけど。
イオンは混んでなくてよかったけど、ゆうが…。
読んだら気分悪くなると思うよ。

ゆうの誕プレを買おうと思って出かけたんだけど、
火曜日くらいから
「土曜に買い物行くからどの香水がいいか決めといて」
って言ってたの。前にいい香水あったって言ってたから
それの名前と形をはっきりさせてくれればよかったのに。
昨日、決めといてって言ったら、わかったって言ったから
教えてくれるのかなって思ったのに連絡なし。
今日メールで聞いたら無視されて、困ったから電話したら無視。
もう1回前に言ってただろう香水の写メつけてメールしても無視。
1時間待っても返事ないから電話したら
携帯の電源切られてたよね。ふざけんなー。
買わないで帰ろうかと思ったけど、粘ったよ。
買いたかったもん。で、携帯の電源切った理由が
「勉強に集中したいから」だって。
誰も勉強の邪魔したくてメールしてねえよ!!
てめえが約束やぶったのがいけねえんだろが!!
殴りかかりたかったよね。うざかった。消えてほしいと思った。
ゆうを喜ばせたいって思った、それをゆうが台無しにしたよね。
約束破ると何度も怒ったうちのことわかってるくせに
また約束破って、そんなにどーでもいい存在?
イライラしますね。

それから、ニーハイブーツも買ってきました。
7促辧璽襪世韻鼻∧發やすかった。
うちが見た中では一番ヒール低かったな。
くうの等身大ポスターがほしくて
VISEEのリキッドシャドウも買った。
今更「アンフェアな月」も買った。
久々に雪平夏美に影響されてみようかな、と。え
友達の誕プレは気分でやめちゃった。

明日はFLAME
楽しんできまーす。
:l i f e::
| 23:50 | comments(0) | |

♯ つかれたよ

花より男子見ました。
今日のはよかったなって。
真剣に見ちゃいました。
そしてハニカミとかは見ませ〜ん。
POPJAM見て、音楽戦士ビデオに撮って寝る。

今日もゆう学校来てたけど、あんま喋らなかったなあ。
帰り、途中まで一緒に帰ったけど、なにもなかったな。
それで、電車の中で熟睡して帰ってきた。
テストとか面倒だよお。レポートも書かなきゃ。。
英作文もやらなきゃ。明日の夜書こうかな。

明日は明後日のFLAMEイベにむけて買い物。
霜焼けできてパンプスだと寒そうだから
ブーツ買おうと思ってー。アクセもほしいな。
化粧品もほしい!服もほしい!かばんもほしい!
全部は買えない!
1人で買い物も意外と楽しいもんだよね
:l i f e::
| 23:11 | comments(0) | |

♯ ばーかばーか

クラスのある男の子がうざぴーです。
いらんこと言いやがって
何も知らないのに変なこと言うな。
昨日まで元気なかったのは、友達が休みで寂しかったから
ってわけではないですから。もっと別のことで、
だったのに友達の前で変なこと言わないでー。

今日は割りと出席率高かった。
明日は人少なくなりそうだなぁ。
でもテストはみんな受けに来るのかなあ?
テスト勉強したくないなぁ…。

放課後は30分くらいゆうとぶらぶら歩いてお喋りして
帰ってきたあ。ゆう、飲み会に誘われてるらしいよ。
仲のいい塾の先生と女3人。行くなって言っておいた。
女と呑むなら勉強しててほしいもん。
しかもその女の中の1人、後輩なのかな?
うちとゆう一緒にいたのに声かけてきて、
ゆうの顔真っ赤だし、気分悪かった。かなり。
でも「なに心配してんの?」って笑いながら言われたから
よくわかんなくなった。
行かないとは思うけど。。
なんか今更ヤキモチ妬いて馬鹿みたいだね。

帰りにJELLY買ってきました。付録のポーチ可愛かった。
服ほしいー。柏行きたい!
:s c h o o l::
| 23:35 | comments(0) | |

♯ ふつうの日

今日はとくに何もなかったけど
ちゃんと学校行った。寒くて寒くて最悪だったけど。
センター入試が近づいてきたっていうのもあってか
出席率低いです。先生もやる気なくしちゃうよね。

帰りは友達と一緒に帰ったんだけど、
またいろいろ話したよ。
うちらには別れてほしくなかったみたい。
びっくりしてたもん。なんでなんで?って聞かれたけど
ちゃんと全部話したよ。納得してほしかったし。
でもやっぱり悲しいよ。離れたくないのが本音だよ。。

早く31日にならないかなっ
その前に21日のFLAMEのLIVEか!
O-EASTってどのくらい入るんだろう?
それから会場までたどり着けるかが心配だよ。
21日雨っぽいしね…。
しょっくー。パンプスはきたいのに。
:s c h o o l::
| 23:45 | comments(0) | |
<< | 2/32PAGES | >>
|admin|RSS1.0|Atom0.3|