♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | |

♯ クリスマスイブ

泣き疲れたので寝ようと思うんですが、
今日はゆうくんにプレゼントを渡してきました。

昨日の夜から修羅場だったんですけど。
昨日、電話してたら千葉とか行けるかもって言うからね
どこでもいいから遊べるかなって期待したらね、
いつの間にか気分が変わったらしく、
やっぱナシでもいい?とか言い出して。
おいら困ったよね。中途半端嫌いだからずっとキレてた。

今日も朝、来なくていいって言われたんだけど
クリプレはクリスマスに渡したかったから
渡してきました。
でも、別れ話っぽくなっちゃって、、ずっと泣いてた。
泣いたところでなにもしれくれなかったけど。
マック行って、セット買ってきてって言っただけで
いつもどおりチキンフィレオ、ポテト、オレンジジュース
買ってきてくれたことには感動したお。
なんか、よくわからないまま帰ってきて。

さっきメールくれて、プレゼント喜んでくれてよかった。
おいらはなにももらってないんだけどね。
いい子にしてなかったから仕方ない。

明日から学校始まるまで会えないみたい。
:l o v e::
| 23:58 | comments(0) | |

♯ さすがB型カップル

今日もゆうともめて帰ってきた。
もうゆうが言うことほとんど信じられなくなっちゃったみたい。
今まで付き合ってて、口だけっていうのがほとんど。
同じ大学にも行けなくなったし、しまいには浪人する、
東京で塾の先生と住む、って言い出した。
話が違う。
先が見えなくてただ、理想として言ったことを
そのまま受け取って、話が違う、嘘つきって言う自分も
性格悪いと思うけどね。
でもせめて1つぐらい叶えてほしかった。
TDSに行って絶叫マシーンに乗れなかったことも
未だに根に持ってるぐらいだから。
なにも東京に住まなくたって、柏でもいいわけじゃん。
浪人するならクリスマスだって一緒にいてくれてもいいじゃん。
東京行っちゃったら絶対会えなくなる。
うちの相手してもらえないって思った。
今日の放課後、話したときもずっと笑ってて、
こっち真剣なのにさ、なにも考えてないコイツってすぐわかったし。
ちゃんと気にしてるよって言うけど、口だけにしか聞こえない。
別れたほうが楽だって思うのに
別れたくないのはなんでなの!!!!!
:l o v e::
| 19:20 | comments(0) | |

♯ はぁ。

Happy Birthday 自分!
…のはずが、今日はbad dayでした。
全然楽しくなかった。
でも誕プレでもらったガラスの猫の置物は可愛かった。
あれ、だいぶ癒されるわ

クリスマスもイブも会えないんだって。塾があるんだって。
受験だから仕方ないとか言えない。
ついこの前まで、クリスマスどこ行こうかって話してたから
ありえないお。
話してたって言っても、ゆうはなんとなく冷めてたけどね。
ゆう最近、前より冷めてる気がしたから、
聞いたら、うんって頷かれたよ。
なんか、いや。
最近、ほんと冷めててやだ。
なにがいけないの?って聞いてもわかんないって言うし
倦怠期っていうの?
メールもそっけないし、一緒にいてもあんま話してくれないし、いやだよ。
だから、クリスマス会えなくなっても嫌だとか言わないの?
ほんとに好きなら、クリスマスくらい塾休んだっていいじゃん。

今日の放課後一緒にいたって、なんか微妙だったし。
もう別れるのかな?って思っちゃったよ。
ゆう、はっきり言ってくれないからわかんないし。
そんなんだから、嫌われるんだよ。

記念日だって、テディベア作るって言ったのゆうなのに
めんどうになってきたって言われた-。
口だけ人間うざいよ。
昨日した約束でさえもさっそく忘れてたし。
B型男ってみんな同じだね。手におえません。

さっきまで泣いてたのに、もう泣けない。
泣いてる自分に呆れたっつーか、ゆうに呆れたっつーか。
でもクリスマスぐらい一緒にいたい。
無理なら埋め合わせとか、してくんないの?
まぁ、毎度毎度埋め合わせなんかスルーされっぱなしですけど。
:l o v e::
| 20:37 | comments(0) | |

♯ やば-い♡

今日は大学の学園祭行ってきた。
から揚げおいしかったけどおもしろくなかったよね。
15時からのダンスまでなんとか暇つぶした。
ダンスもJAZZが下手で、HIPHOPはよかったけど、
40分くらい見て出た。
ダンサーには入る予定だけど、JAZZはやりたくないと思った。

それから柏行ったお。
プリ撮って帰る予定だったんだけど、
わがまま言ってVAT見に行った。
GRAD NEWSの赤のワンピまぢ可愛かったぁ!!
試着だけさせてもらったよ
赤のワンピに黒のベルトして黒のボレロ着てみた。
お金あったら絶対買ってたんだけど、買えなかった↓
ゆうも「かわいい」って言ってくれたの
あれ絶対買う!!似たようなのでもいいから買う!!
丈も長すぎなくてよかったし、生地もいいし。
千葉にGRAD NEWSないのが残念だよぉ↓
他の店にも似たようなの売ってるかな??
明後日あったら買いたいな-。でもお金ないなぁ-。
どうしよ。
:l o v e::
| 21:16 | comments(0) | |

♯ なんなの

被害妄想かしら?
今日でゆうと付き合って11ヶ月なんだけど、
ゆう何も言ってくれなかった。
記念日っていつもゆうから6時まで一緒にいようって
言ってくれてたのに、今日はいつもどおりだったよ。
いつもどおりってか…
今日学校半日だったから夕方まで一緒いれると思ったのに
先生とテニスする約束してるから3時前に帰って
って言われたぁ。昨日言われたんだけどさぁ、
なにも記念日にテニスする必要なくない!??
記念日は一緒にいようねって言ったのゆうだよ。
テニスなら明日でも出来るのに、なんなの。
勉強するから早く帰ってならまだ我慢できるけど。
今日はお昼一緒に食べて帰ってきた。

それから、ゆうの行動にも不満が。
このさいだから全部ここに書く。
ウチが何度も嫌だって言ってることを繰り返さないでほしい。
毎回毎回嫌だって言ってるのに
「俺の楽しみ奪うの?」って言って繰り返すんだよね。
ウチはてめーのおもちゃじゃねぇんだよ!!!!!
本気で嫌がってるのいい加減気づけばか!!!!!
嫌だって言ってること全部照れ隠しとか冗談とか思わないで。
ウチが嫌だって言うことは90%本気だよ。
それともなに。ウチが嫌がってんの見て楽しいの?

それに最近ウチが喜ぶことしてくれないし。
ゆうだけいい気分になってればいいの?
ウチがつまんなそうにしてると怒るくせに!!
それからウチといるときに携帯でゲ-ムやってんの困る。
ウチがやることなくなるじゃん!!

クリスマスと1年記念日一緒に居れないとかありえない。
嫌だって泣いたら、「泣くほど嫌なの?(´・ω・`)」
って言われた。
そりゃ泣くほど嫌だよ!!!!!!!

はぁ。疲れた。
:l o v e::
| 19:02 | comments(0) | |

♯ 久々のカラオケ

今日はゆうとデ-ト
10時にイオン行ってけいたくんのCD買おうと思ったら
初回版おいてなくて買わなかった。今度違うとこ行ってみる。
それで、服見て、すいてるうちにお昼ご飯
初めてペッパ-ランチ食べた。おいしかったけどちょっと飽きた。
もう食べることはないと思います。爆
食べたら、ゆうの服選び。ロンTがほしいって言ってたから
最近2人のお気に入りのsemantic design行った
ロンTの予定がシャツ着たいってことになってシャツ買ってた。
テ-ラ-ドの下にシャツ着るとホストみたい。笑
ロンTはねぇ、そこに売ってるロンTってけっこうギャル男っぽかったから
微妙だったみたい。ゆうの服の系統がどんどん変わっていくお。
INGNI見たんだけど、ロングニットカ-デとワンピがほしい。
カ-デかわいかったの。長さもちょうどいい感じだし。
ワンピは緑か黒のがほしい。
今日バスの中で緑のワンピに黒のレギンスあわせててちょ-かわいかったの。
ウチも着たい!!って思ったね。

それからフリ-タイムでカラオケ
英語の勉強兼ねて、洋楽ばっか歌ってた。
ゆうくん洋楽詳しくてちょっとびっくり。
それで、いちゃいちゃして、ゆうくん膝枕してあげたら
そのまま寝ちゃった。寝てる間ウチ4曲歌ったんだけど、
1曲しか覚えてないって言われたし。
久しぶりのカラオケは楽しかったです

帰りにサンマルクカフェで焼きたてのチョコクロ食べて、帰りました。
スティッチも2つとれたし、今日もすごく楽しかったよ
:l o v e::
| 22:57 | comments(0) | |

♯ 豹柄ブ-ム

今日は午後から図書館の予定だったんだけど、
ゆうが図書館人多くて嫌だって言うから遊んでしまいましたぁ-。
一応図書館も行ったけど読みたい本がなくて返すだけ返して
借りてきませんでした。
図書館って読みたい本が決まってないと探すのにすごく時間かかるよね。
ウチはそれがめんどくさいのです。
本読んで感動したいです!!
で、100均行ったり服見たりしてたんだけど豹柄のパンプスかわいかった!!
ラメ入っててヒールも低いし履きやすかったんだけどサイズ大きくて買えませんでしたぁ。
今ちょっと自分の中で豹柄ブ-ム
服じゃなくて小物で取り入れていきたいなって思って。
豹柄のポ-チ売ってるといいな

それで、公園行って2人で喋ってたんだけど、
ゆうが久しぶりに帰らせたくないって言ってくれて嬉しかった
最近冷めてる感じがしたから心配で。でもそんなことなかった
よかったよかった


あずみ見たぁ!
おもしろかった!!瞬きできない感じ!!
ちょっと見てて怖かったけど、目離せなかったよぉ。
ちょっとでも目逸らすとわけわかんなくなるからね。
映画館で見たらもっと臨場感あったんだろうなぁ…
あずみ2も見たいな-。ゆう持ってないかな。
:l o v e::
| 23:23 | comments(0) | |
<< | 2/5PAGES | >>
|admin|RSS1.0|Atom0.3|